Magic of MAGIC Vol125の御案内

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

1年半ぶりのMagic of MAGICを開催いたします。

このコロナの状況で開催すべきかどうか大変悩みましたが

マジックファンの為、長らく舞台に立てていないマジシャンの為、公益社団法人としての活動を世に

知ってもらう為十分にコロナ対策をすることを条件に実施をすることにいたしました。

下記のコロナ対策をご理解いただき是非ご来場いただきますようお願い申し上げます。

 令和2年11月26日木曜

開場17:30 開演18:00

東京江戸博物館小ホール(墨田区横綱1丁目4-1)

https://www.edo-tokyo-museum.or.jp/information/access/

JR両国駅徒歩3分

 出演者(出演者は変更することがございます)

緒川集人(特別出演)

幸条スガヤ

伊藤夢葉

瞳ナナ

わか葉

森岡哲也

重見優奈

司会 藤本明義

 チケット

前売り3000円 当日3500円

 お客様へのコロナ対応のお願い事項

・緊急事態宣言等、コロナの状況により公演を延期することがございます。

・入場は客席数の半分に制限させていただきます。

・お客様はマスクの着用、手の消毒、検温をお願いします。 (37.5度以上は入場をお断りいたします)

・大きな声援等はご遠慮いただくようお願いします。

・ロビーでは他のお客様と密にならないようお待ちただきます。

・当日出演者の体調等の都合により出演者が変更になる場合がございます。

・当日の現金のやり取りを避けるため極力事前のチケット購入をお願いします。

・体調が悪くなったお客様は協会へご連絡いただいた場合はチケット代金を返却いたしますので無理にご来場しないようお願い申し上げます。

・今回公演後出演者のロビーでのお見送りはございません。

・会場はお花の持ち込みが禁止されております。お祝いのスタンド花、出演者へのお花の贈呈はできませんのでご了承ください。

・出演前出演後の楽屋への挨拶、差し入れは禁止とさせていただきます。

・万が一の対応の為チケットの裏面にお客様のお名前と電話番号をご記入ください。

 ■チケット・公演内容等のお問い合わせ

(公社)日本奇術協会事務局

TEL:03-3361-5221(13:00-17:00) 

FAX:03-3361-6321

メール メールはこちら

令和2年11月MOM緒川集人さん追加出演バージョン令和2年11月MOM裏